So-net無料ブログ作成

エコー検査 [タロ]

タロの月1病院の日でした。

今回はエコー検査。

副腎は大きさ形ともに、とりあえず正常な感じ。

毛が薄くなってきているのは、ステロイド剤の影響の可能性が大きい。

ただ副腎が悪さしいないとは言い切れないとのことでした。

タロお疲れ様。

家に帰ると、トイレに一目散に行って、
そのあとは、すぐに自分のお気に入りのところで寝に入ったタロでした。

 

動物病院の若い先生が、明日でおやめになると・・・
東京の病院に移られるようです・・・

コロが輸液に通っていたコロ、何度か先生にもお世話になりました。

「コロも空から応援しているので、頑張ってください。」
と言葉をかけると

「コロちゃん可愛かったですよね〜。あ!タロちゃんも可愛い。」

とタロに向かっている言う先生を見ていたら、ついついウルウル。

歳のせいかな・・・

先生、新天地でのご活躍お祈りしております。
お世話になりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0