So-net無料ブログ作成
検索選択

タロのおなか [タロ]

IMG_4821.JPG

食事中です。邪魔しないでくださいbyタロ



薄毛になってきたタロのおなか

オッパイがみえる

IMG_4815.JPG

コロの時、なんですか?と

獣医さんに聞いてしまったの思い出した。

タグ:フェレット
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

今日はお風呂 [タロ]

親分が帰ってきて、

同じ部屋にいるのが嬉しいのか、


今日はご機嫌だったタロ。

半身浴をした。

マイクロバブル(?)浴ね。


フィラリアのお薬も

お利口に飲みました。




タロは4月17日生まれ
74ヶ月4日♪

8歳の誕生日まで239
生まれて2684日目
ヒトなら70歳くらい !

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

しっぽ湯 [タロ]

タロのしっぽの皮脂よごれ。

毛も薄くなって来たので、目立つ!


ということで、しっぽ湯


茶色いかさぶたように、何箇所も張り付いているようなので、

無添加の低刺激性石鹸にてゴシゴシ
そして、以前作ったマイクロバブル発生装置を使ってミネラル浴。
今回は、しっぽとお腹あたりまで浸かってね

全部は取れなかったけれど、

かなり取れたからよしとしましょう。

その後還元力のある回復水(←勝手に命名(^_^;A)をたっぷりスプレーして
タオルで拭き取って・・・・終了





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

病院 [タロ]

体重は変わりなし。

時々、ヨタヨタandよだれが出るということで、

低血糖のお薬を少し多くしてみることに。


毛が抜けて来て、カサカサ、

赤いポツポツも何箇所かあるので、

ダニの検査もしてくれたけれど

見つかりませんでした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

7歳 [タロ]

今日はタロのお誕生日

 

 おめでとう!

 

 コロの分も長生きしてね。

 

 

 

 

 今日のタロのお写真、親分が画像持っているので、後で載せます。

 

 

DSCN7337_convert_20170521151725.jpegDSCN7338_convert_20170521151815.jpegDSCN7339_convert_20170521151859.jpegDSCN7341_convert_20170521151946.jpeg

S__4161704.jpgS__4161703.jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット