So-net無料ブログ作成
検索選択
タロにっき ブログトップ
前の5件 | -

おふろ [タロにっき]

ボクのお風呂だよ。
おとなしくはいってあげたのさ。

IMG_4844.JPG

nice!(2)  コメント(0) 

おやぶん、おめでと [タロにっき]

おやぶん、たんじょうび
おめでとう

また、かえってきたら
おやつちょうだい。

ラックとばかり遊んでないで、
ボクとおひるねしよ

IMG_4837.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

お風呂 お風呂 [タロにっき]

風呂はいったよ。


いい気持ち〜


おとなしく入ってあげたぞ!



びょういん [タロにっき]

 びょういん、いってもおいしいのくれない!

 コロは、いつももらってたというのに・・・


 でも

 きょうは

 いつもの大好きな先生が
 おいしいの持ってきてくれた。

 

 初めてみるお兄さん先生が

 僕の耳の中をグリグリお掃除。

 嫌だったけれど、

 おいしいのなめれるから

 ガマン!


 体重 1.15Kg


 増えてることはいいことだ!

 って、先生言っていたから

 モリモリ食べるぞ!


大きい弟くん [タロにっき]

2年前
大きな弟くんがやってきた。
飼い主は親分のおばあちゃんとやらです。
名前はラック
トイプーらしいが
親分は大きいトイプーと説明してくれた。

僕が近づくとなぜか、後ずさりするの・・・

コロよりずっとずっと大きいのにな。
コロはすぐに僕のそばにきて後ついて歩いていたのに。

20170216rt.jpg

2月8日がお誕生日
2歳になったんだって。


前の5件 | - タロにっき ブログトップ