So-net無料ブログ作成
検索選択

わかいって [タロにっき]

今日はコロといっしょに病院にいってきたよ。

おねえさん先生が

「タロちゃん5さいになったんだね。わかいねえ。わかい!わかい!」

若いってどういうこと!?

 

ちょっとチクンてしたけど、へっちゃらだったよ。

 

 

家に帰ったら
お気に入りの場所。親分の机の下でコロとおひるね。

image.jpg

 


帰ってきたよ [タロにっき]

ただいまでーす。

お泊まりから帰ってきました。

やっぱりわが家がいいよね。

image.jpg

 

ではコロもねちゃったし 、ぼくもお休みなさい

image.jpg


お風呂 [タロにっき]

今日は、ひとりでお風呂

一人だからたくさん泳いだよ。

コロは病院へ行くらしい。

ひとりでお留守番。


3歳でしゅ [タロにっき]

タロでしゅ

みなさんおひさしぶりでしゅ

ボク3歳になりました。

昨夜は、突然起こされて写真撮られました。

ボク、カメラ目線はしませんから〜

 

image.jpg


楽しんでしゅ [タロにっき]

こにちわタロでしゅ

DSCN1219.JPG

DSCN1220.JPG

 

みなしゃんもやってみてくだしゃい

たのしいでしゅよ

DSCN1221.JPG