So-net無料ブログ作成
検索選択

お風呂 [ブラザーズ]

コロの体力が気になり
風呂には入れていなかったけれど、
先生に聞いたら、
「入れても大丈夫でしょう」
ということで、今日はお風呂。

でも、順番に、
一緒に入れるのはやめました。

コロは、お湯に入れたとたん
立派な うんピー してました[ふらふら]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のブラザーズ [ブラザーズ]

 image.jpeg

タロ「コロはこの箱の中だよ。」

 

 

 ふたを開けてもぐっすりのコロ

image.jpeg

最近のコロのお気に入りベッド

 

タロ「ボクはこっちの方が好き」

image.jpeg

タロが潜り込んだのは、王子の履き古したスエットでした。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お風呂 [ブラザーズ]

今日は久しぶりにお風呂

image.jpeg

もふもふになりました。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

耳掃除 [ブラザーズ]

最近キャリーケースを出すと

先を争って入り込むタロコロ。

病院に行くのにね。

バイトをもらうつもりでいるのか。

ひとりでのお留守番がいやなのかな。

 

 

 今日は、耳掃除をしてもらいました。

コロは腎臓の薬
タロは副腎皮質ホルモン をにらってきました。

来週は コロの検査
フィラリアのお薬ももらってこなくちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おやすみなさい [ブラザーズ]

暖かくなってきたのかな。
顔だしてなかよく寝ていました。

場所も
いつもの所と違うぞ
image.jpegimage.jpeg