So-net無料ブログ作成
検索選択

爪切り [タロ]

今日は爪切りしました。
かなりのびていた[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんね。

毛が薄くなっていた背中のところが、
少しプチプチ黒くなってきた。
毛が生えてきたよ。DSCN7251.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2017年も,もう20日 [タロ]

 2017年、今年もタロ共々よろしくお願いします。

1月3日
  久しぶりに親分がお風呂にいれました。
  マイクロバブルに喜んでいる親分[わーい(嬉しい顔)]
  20170103お風呂.jpg

 

1月16日
  病院の日でした。

  体重 1.02kg 変化なし
  心音 特に問題なし

  毛が薄くなって来てるけれど、場所的にステロイドによるものと思われる 。
  白内障 かなり進んできていて、あまり見えていないかな。

  低血糖治療薬をいただいてきました。

 

1月20日
  爪切り


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2017年! [タロにっき]

コロがお星様になって、
静かな毎日だよ。

コロのおやつ横取りできなくってちょっと残念だ。

寝ていても、狭いところに入り込んでこないのでゆっくり寝られる。

でも、湯たんぽコロがいないと寒いときは残念だ〜!

やっぱりコロがいないとちょっと静かすぎるかも。

今年もよろしくおねがいしますです。

タロ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット